アフターストーリーと貧乏はイヤ | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

今まで20万前後の含み損抱えて、もうどうにもならず放置

前々からどうせ何にもしないなら一回切って戻るのを待つのも手だと思い損だしして買い直しました。

セブンが意味わからん(笑)

トライアルも手放したので余力120万あるのがうれしいね✨✨

切ったとこが底だと思いたい。


これからトレードもちょこちょこ出来るように、トレーニング必用だね。


話変わって明日死んでもいいように、したいようにしています。



おひとりさまの薄給地方事務員…老後の年金もヤバい人ネガティブ貯金も2000万なんてない(笑)


なんてこった…


それでもトライアルあけてから給料の半分以上は貯金とNISA、投信に捧げてこつこつやってます



これ以上爪に火を灯したくない笑い泣き


服、化粧品、おしゃれ、旅行やめたら1ミリも楽しくない。そこまでして老後の為に今を殺したくないって私は思います。



コンビニ行かない、ドリンク自販機で買わない、カフェとかも行かない。

ケチるとこはケチりまくってます



最近アウトドアグッズをあれこれ買って

へそくりがさみしくなってきました。



家庭内バイトや残業代をこつこつ貯めて結構な額に育ったけど、東北旅行、長野のキャンプ、アウトドアグッズ、化粧品がなくなったり…アレヤコレヤアセアセ



なくなるのは早いね



給料日まであと2週間…


…懐さみしい時はでかけない

ナンセンスしょんぼり知恵を絞れ〜って事で考えてみました。



私優待族ではないが、いただいた優待がまだいくつか残っている。

おこほんの食べ放題の予約入れた笑ううさぎ



思いっきり食べた後は、お散歩してカロリー消費するつもりでプランも組んだびっくりマーク


めっちゃ楽しみです。