…やっちまった~ | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

わしやらかしたようだネガティブガーン


金曜仕切り直しと思って、トライアル以外特定で買った名柄すべて切って買い直したとおもったが、現物売ってその日に現物で買ったらおかしくなるよねって思って…信用買いをして、現物売って


その日に現引きした…

現引するのは夕方以降じゃないとだめなのね
これだと思ったら



なにやってんだか…泣くうさぎ中途半端に半分切った事になってます。

財布落とした気分👛



おばかさんすぎる…
失敗も経験だと思うがどしたらいいのかアセアセ


話変わって今日お好み焼き本舗食べ放題行った。

正直なところ私はだめだった。
ここからはあくまでも私の感想

私、チェーン店だと道頓堀のほうが好きです。ソースの味がぜんぜん違う
おこほんのソースの味が苦手で、スパイスかな?クセを感じました

お料理もダメで、あんまり食べれなかった

豚平焼きと言う名の卵とキャベツの炒め物だった。
マヨパフォは良かった🤘✨
でもね豚平焼きのキャベツはまだ生なのに出来上がってるからお召し上がり下さいって言われ

…キャベツ生で食べれる🥬
でも食べたらキャベツは生だから美味しくなかった、焼き直した
🥚も上にのせてるだけだから食べづらい。豚平焼きは巻いてあるよね
2回目もたのんでみたが一緒、キャベツ生スタイルでした。

ネギたま…塩焼きそば、ベビースターもんじゃ、持て余しちゃった


もんじゃ焼き…

こんな味だっけ…

ススマナイ汗うさぎ
鍋…味濃いネガティブ
ランチコースで1800円ちょっと

自分で焼いて食べるとかエンタメ的には良いが味が苦手、これなら確実においしい店で一人2種類食べた方が満足度高いかな。

きれいに、おこほんで優待券使いましたが2回目はもういいです。

その後カロリー消費に佐鳴湖一周歩きました。6キロあります
いいお天気だったのでたくさんの人が、お散歩したり、ジョギングしてました。


よーく目を凝らしてみて亀がいるよ🐢

右下の写真はもぐらではなくカニです🦀

休み休み一周歩き切りました。

その後コストコ見て、夜はあんまりお腹空いてないからつまむ程度で感謝祭のスシローへ


スシローおいしい

あんまりいいイメージのない店舗だったけど美味しかった。


前回同様客の戻りを感じます、飲食株なら物語より私ならスシロー買うな🍣



株やらかしちゃったし、なんか作戦考えなきゃ