新手法…決行 | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

一旦切って買い直しました。

この方法、前々から思っていて…パル、セブン、ポーラ


ポーラは地の底這ってるが待ってりゃ戻ってくるやつ


だと信じて買い直しました。

買い直したのに含み損(笑)


どんだけぇ〜笑い泣き


長い目でみてこれが正しかったと思いたいねびっくりマーク

トライアルはさよならかな…


もう少し下げてから買うなり見送るなりします。