いくつになってもと優待を噛みしめる | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

今日はフラフラとららぽーと磐田


特に用事はない。

たまたま金太郎飴のデモンストレーションやっていた。


子供に混じっておばはん興味津々で見てました。

最初からこの色合いから見て、一発でキティちゃんを当てたおばさんDEATH(笑)

試食をいただいた。

こんな小さいのにちゃんとキティちゃんです。 


味はブドウ🍇

100名にプレゼントとありましたが、そこは遠慮しときました。



すかいらーくの優待カード2000円分を持っていたのでむさしの森珈琲でダラダラする

空いていてサイコー(笑)

本見ながら2時間ほど滞在。
その後谷島屋で立ち読みしていたけどいい株の本を見つけて

メルカリであるかと思ったらなかったので買ってしまった

 

 

株の本何冊か買ってるけど、ローソク足の見方がかなりわかりやすい。


ららぽーとプラプラしたけけど服とかは欲しいものはありませんでした。



話変わって、昨日のバーベキュー
つまみは馬刺、海ぶどう、アボカドレモンサワーに生レモンを絞ってレベルアップさせた🍋


ロケーションは最低(笑)
ここしか机おけるスペースがなかった。

誰も焼かないから、私がせっせと肉焼いて食べさせる。


これ毎度のこと
ホルモンもカット入れたので固くなかった。母もオネエも馬刺し初体験

美味しさを知ったようだ。
オネエの旦那も来てみんなで焼肉、月が出て風も涼しくて
キャンプ用の机も大活躍だし、Iwataniのタフマルがかなり役立ってるよ

オネエたちも庭でバーベキューとかやったことない一家だったので喜んでました。


さぁまた明日から一週間がはじまるよ
株は今日買った本を参考にどうするか検討しますにっこり