にがいデビューと執念の馬刺し | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

今日の家庭内バイト代

オネエから5000円もらった


昼、夜任せとけーニコニコ飛び出すハート

材料費別なので楽勝なバイとだよ。

さっき大体用意したので後は焼いたりテーブルセッティングするのみ。



さっきねチョコザ行った…混んでないって書いてあったのに結構いて
機械の使い方わかんないし落ち着かないからなにもせず帰る(笑)


そのあと馬刺し探し
お肉の卸行ったらブラジルとウルグアイ…ちょっとワタシ的に無理だなぁ絶望
飯田のバローで馬刺し買ったからきっとバローなら置いてあると思ったらあった。

カナダ産。タレも買った

家にレモンがあるので生搾りレモンチューハイにしようと思ってレモンサワー買ったよ。

昼にカルビとホルモン仕込んだ
あとはセッティングしてやくだけ
馬刺しがメッチャ楽しみだな。