単元未満株でドルコスだよ | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

高いと感じるTOYOTAさん…



世界のTOYOTA、電気自動車もだけど充電時間短縮と水素自動車に期待しまくる🐷ちゃん。

水素銘柄も探してる、岩谷産業も好きですが高い(笑)手頃なエア・ウォーターに行き着くんだよね

 


それに今TOYOTAが高いと感じるなら10株ずつ買って1単元にしましょう〜

これなら下げた時ウハウハで買えるよね笑ううさぎドルコスで単価も下げれます



注文入れたよ〜

最近ちまちまちょっと頂戴ばかりになってきてます。小さな苗木から大きくする

資金が少ないので単元未満株がちょうどいいかもしれない


投資信託の含み益は37.1%になりました👏車の資金育っておくれ

昨日松坂屋買ったケーニヒスクローネのプリン。モンブランは母にあげた
美味しい目がハート幸せ〜

まだ5末まで優待使えるので行ったらデパートスイーツを買ってこよう。