名古屋とちゃんこ一福 | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

名古屋…☔

市役所付近の土日路駐できるとこ、普段はびっしりなのに雨だからスカスカ

栄まで歩く



目指すは松坂屋

株主優待でちまちま割引してもらってます。


御座候で大判焼きを買いました

あとねクーニヒスクローネでプリン2個買ったニコニコ朝と夜に食べます。


楽しみ~

5時に豊田の店予約

軽くしとかなきゃってことてデパ地下のおにぎりとロック・フィールドの神戸コロッケ買って食べました。
お茶買ったけどこれも優待割あった(笑)

Jフロント優待いいね笑ううさぎ
こちら松坂屋美術館のアートも880円ただで見れるびっくりマーク
日本画の人で写実系ですごいキレイでした。

豊田のちゃんこ一福
元お相撲さんのお店です。
予約じゃないとNGでした。TVパワー恐るべし汗うさぎ

お通し330円マグロユッケ
ごま油とごまがきいて美味しいニコニコ

テレビで見て食べたかった裏メニューの鶏皮唐揚げ
…衣が甘くてあんまり好みではなかった煽り

具だくさん凝視びっくりマーク
塩モツ鍋これで一人前2750円

ここのモツ柔らかくて脂もプリップリ
豚はホルモンヌなんですが、これはなかなかいいモツですグッキラキラキラキラ

めちゃウマでした。
中ご飯と追加でつくね、〆のラーメン頼んで2人で5000円程でした。
たまにはこうゆうのもイイネ

お腹パンパンです。

名古屋は1万歩歩いたので高カロリーだけど免除されたかな(笑)


明日からまた仕事…2末にナスボーですがいくらでるのかな💰