千里の道も一歩から | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

上司不在の為、私門番となってました

終わったの23時15分…つらっネガティブ



弁当やる気低下中のためろくな物食べてない。カップそばと🍙…炭水化物と添加物た〜っぷりのデブ飯からの


終ってあまりに腹減り〜

夜中バグ食い笑い泣き



今日も上司不在なので門番役Death☠

早く帰りてぇ〜


仕事3月上旬も雑用に追いまくられそうだよえーん



久々に6時間半寝ました。

最近無駄に早く目が覚めて起きてしまっていて起きたら相場始まっていた

昨日TOYOTAさんを10株買い

ちまちまこつこつ…焦らずゆっくりや



乗り遅れても仕方ない。
やみくもが良くないと思うので慎重に積んでいこうと思ってます




今日は権利確定日
夕方現渡入れとかないといけないね

初めて🔰利用したSMBC日興証券
コメダとアダストリアをクロスしてみた


いつものSBI証券はイオンモール

この3銘柄をいただきます🍚


さぁ、今日はやる気出して弁当でも作ろう笑ううさぎ