とれもこれも矛盾 | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

心斎橋で韓国ショップで安売りしていたインスタントの袋🍜買っていて…

あんまりお腹すいてないのに何か食べたくて〜笑い泣き
食べた…これ安いのわかる…おいしくないぐすん食べきりました〜

こうしてまた私大きくなるのかな…
冬のラーメンとかホットフードって最高だよね…

運動大嫌いだけど、涼しくなったらハイキングとかしたいな。

日経300円も上げてるのに負のツートップは下げてます魂が抜ける

思ったのは買い増して半分切る…




潔く切れよ…だよねネガティブ

思いきれません怒り


なんて意気地なしの優柔不断なんだろ