さぁのさぁパートⅡと気になるもの | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

さぁのさぁパートⅡだよ。


今日は起きてすぐに婦人科を予約入れました。ここのクリニックは人気ないからすぐ入れるんだよね(笑)

🐷ちゃんせっかちなので、思い立ったらすぐ行きたいのよね


思った通り今日の今日ね



昔は女医さんの人気のあるとこ行ってましたが予約が埋まっててなかなか入れない爆笑今のとこは院長がおじいさんで、もごもご何言ってるのかわかんなくて


えっ?えっ?ってなる(笑)


看護師さんが通訳してくれます。


おじいさん院長はあんまりこないし、優しい女医さんに当たる事が多い。


前から、ちょっとやばいかもなって思う症状もあるのに婦人科検診何年もすっ飛ばしていて歳も年なのでね

後回しにしてきた事をやり切って行きます。


皮膚科は首のイボ取りとヒルドイドだけなのでまぁこれは今じゃなくていい


昨日湘南美容外科のホームページ見ていて美容皮膚科のゾーンで気になるもの発見


これ先生が解説してるYouTubeみたけど
表皮に針入れて真皮にラジオ波を当てるらしいの。

これさ近隣だと名古屋しかなくて

…行きたい(笑)
名駅から赤ら顔のすっぴんで帰るのはつらいがやりたい

モニター価格で5回98,000円
薬剤はオプションでつけれて私はアラガン希望。これだと13万位
あとね麻酔別料金これが5回17,000円弱だからトータル150,000円ってとこよね

🍆いくらかな(笑)
一回あたり30,000円か…

株儲からないかなぁ〜泣くうさぎ切に思うわ