含み損と歯石は貯めるな | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

歯医者行ってきました。

めっちゃ近所(笑)

代替わりしてキレイになり設備も新しくて✨✨レントゲンもスマートな機械で驚きよ。


私せっかちだから何回も通いたくなくて煽り歯のお掃除だけで行ったけど、虫歯が一本見つかった。



先生に



かなり歯石がたまってるねぇ〜


と言われ



お恥ずかしい…

自分でも気づいていてやばいと思って来たのよ。歯石なんて貯めていいことはありません。歯石取りと虫歯一気には無理?って聞いたら時間がかかりすぎて

2回でとなり、今日はお掃除のみでした




歯石取りってまじ工事現場だよね

ガリガリギーギーゴリゴリ痛いのよ👹

痛い時は左手上げてって言われたけど…あげたら気を使うでしょ…どうせ痛いんだし全力でゴリゴリ取ってほしいから耐え忍びました(笑)



お陰様で歯がキレイ〜🦷✨✨

来週虫歯治療してフィニッシュ。


半年に一回ちゃんと定期検診して歯石取りに行きます。


貯めると…こうなっちゃうよ👹