贅沢しちゃった | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

すっぴんでキレイなお肌の人って無敵グッ究極の節約だと思う(笑)

私みたいな汚肌の人はめっちゃ金かかります真顔ガーン



楽天でクレドポーボーテのクリームファンデを買いました。

14,300円が定価、12,000円ちょいで買ったよ

 どこで買うかだけの問題であり2,000円違うのはでかいよね…


色と質感はセコイ手使って体感済みニコニコ

濃紺地にゴールドって高級感あるな

って私は思いますニコニコ飛び出すハート
資生堂はクレドポーボーテ以外でも愛好者です


株買おう…ってのは一ミリも思わない凝視

なんも美味しくないよね…

化粧品系ならポーラ・オルビスの方が株価が買いやすいし優待も旨味があるな


塗るあぶらとり紙の下地とクリームファンデ

もう一本下地はさすがに買えないので、中堅ランクの下地かCOVERMARKを再度買おっかな。


初期投資はでかいですが、少量で伸びます。安いのだと毛穴埋める為にやたら塗りたくっちゃうから

クレドは気になるとこのみ重ねる感じでオッケーだよ。


たまに会うMちゃん乾燥が気になるからってファンデクレドに戻していた

今なら気持よくわかるわ。私もクレドアゲイン組です


高いだけあって結果出してくれる


安物買いの銭失いより結果が全て

肌がキレイなら何塗ったってキレイなのよ。持って生まれなかったって事でお金払いま〜すえーん


大手のホワイトのサラリーマンやOL以外給料なんて上がらない…まぁこんなもんか位だけど、何にどう使うかだよねうさぎのぬいぐるみ


私がケチりたくないのは身だしなみ


人は見た目が9割だから



別に高いもの買わなくてもしまむら、ユニクロで調達できる。

なんならメルカリでも(笑)


センスが悪きゃ安かろうが、高かろいが問題外もやもや

努力できるのはセンスと清潔感グッキラキラ