事故回避 | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

株のトレードしてないから株ブログとしては稼働してない。でもお金に関するコトは記事にしていこうと思います。



昨日、出勤前に美容院でカットしたからお弁当作れなくて、夜ご飯はこのカップラメーン持参しました。

昼どうしようかなぁ〜


って思ったけど、さほどお腹すいてないし時間も微妙なのでコンビニへ


セブンイレブンにしたんだけど



…高くない?

これも価値観の問題になるんだけど、私は外食に💰払うのはオッケーなんだけどコンビニやスーパーのお惣菜とかは積極的に買いたくなくて…高い

…おいしくないしょんぼり

満足感がないから敬遠しちゃってます



アンチコンビニですがセブンのこのおにぎりは好きでたまに食べます🍙

もち麦がプチプチして美味しい〜キラキラ


ってかおにぎり高くなったよね…高いの200円位する…
おにぎり2個、おかず、ドリンク買ったらランチと同じ位しちゃうから考えものだねおいで


食費が一番ケチれるとこだし、自炊が一番の安上がり。
私ひどい時、弁当としてご飯家から持ってきて、レトルトカレー🍛チンして食べてるよ平日はできるだけお金使わないようにして生きてます(笑)


今日駐車場にいたにゃーんです。
正直お顔可愛くないけど近くに行っても逃げないから餌もらったりしてるのかな

近くによりすぎると後退りします

獣はかわゆい😸


アースインフィニの後Aバラ追ってたら

大事故に巻き込まれるとこだった…

PTSでは回復してる
今日は円谷を見ていたがなかなかの値動きだったな…

何が上がるのか全く持ってわからないです。