なんてことでしょう | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

今日はダービー指定席の抽選結果発表

18時にログインするもみんなわっさわっさログインしてるのか繋がらない真顔ガーン



結果は…




コレだ
えっ…シャケ弁魂
今日のアタイの弁当笑ううさぎテヘッ

さいしょに貼り付けちゃうと見えちゃうから今日の弁当貼り付け〜デレデレ

じゃあ結果いくよ



落選やんけぇ〜笑い泣き
やっぱりダービーってえぐいわぁ〜

もうあとの手段は日曜の入場券のみの抽選しかない…席ない
ただ入れる権利があるだけ…

きっと当たってもぎゅうぎゅうなんだろーな…

母に言ったら

えっ…ハズレたのって汗うさぎ日曜の入場券のみの抽選までにどうするか考えるそうだよ。私的には行くの辞めてもいいレベルまでテンション落ちました

母がコレ買っていた
厚切りジェイソン〜(笑)
まさか買ってるとは思わなくて、母私が読みたいと思ったやつ買ってる事多いんだよね

今から読んでマネーリテラシーを高めようと思います