寝耳にウォーターと楽天で母の日 | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

ひぃ〜来週も再来週も寝耳にウォーターな事ばかりでネガティブイヤになっちゃうよぉ〜


株はノートレです

今年の損失

おぉ…でかいマイナスだね魂取り戻すどころか傷を広げてます。


先週は北関東と福島に行ってバタバタしていた。今週はこれといって予定はないので本屋行ったり、最近オープンした豊川のイオン行ってないから行ってみようかなぁ〜なんて思ってます手




母の日にカバンが欲しいとの事でさっき急いで買った

これはオネエと折半笑ううさぎ

 この店が選べるおまけ付きで、私は小物入れとレザークロスにしました。

あす楽も対応していて明日届きます(笑)早いね


あと歩きやすい黒いスニーカー欲しいらしいのでABCかなんかで買ってあげようと思ってます。


私も化粧品がないのと髪がモサモサしてきたので整えなきゃキラキラキラキラ

今クレドポーボーテの塗るあぶらとり紙と言われたこれ使っていて 

 

これがめ

下地の前に塗って置くと化粧崩れを防いでくれます。


今下地とファンデはCOVERMARKですが、クレド使いたくなった。

銀座の三越でクッション使わせてもらったけどしっくりこなくて、プレストかリキッドファンデ試してみたい 

 いいお値段ね〜💸


負けが貯まってるので贅沢もできないよ赤ちゃん泣き