ケチケチ市場調査 | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

株の本見たいし📖、探す銘柄などの参考にしようト思い、東三河初の最近出来たイオンモール豊川を市場調査だよ(笑)



最近できた割には渋滞もなく、駐車場もなんなく止めれた。

🐷ちゃんスーパーとか小売好きだから、食品の方へ行ってみた

おっ…魚力ってあの魚力だよね


大昔持ってた。

9月に優待あるよね〜
イオンモールにも進出したのね

お魚みたけど、鮮度のいいサイズも大きいヤリイカあって良い物置いてあったけど高い〜汗うさぎ売れるのか?
三河の人ケチだから…って思うのは私だけかしら

あとさ私が郡山のロシナンテで買ったこの肉みそがカルディに
がびーん笑い泣きカルディでも置くほどウマいってことにしとこ(笑)

あとさ桃の恵みジュース…
サービスエリアでここでしか飲めんって思って買って飲んだ汗うさぎ


本屋は未来書店かと思ったら地元の本屋と思われる豊川堂しょんぼりしけたラインナップかと思いきや面白い本もたくさんあるし、こんな風に木の椅子まであって

ゆっくりじっくり読めて長居できます。
素敵な本屋だ
🐷ちゃんこれ読んだよ


昼をずらして、ママンからもらったマックの株主優待券で遅めのお昼した
ここマックカフェで…優待だと使えねぇ〜ぐすん


豊川イオンスタンダードプロダクツも入っていた笑ううさぎやるやんグッキラキラキラキラ

ゆきまるセンセが大好きなヤマこと、ヤマダ電機も入ってるよ。

スリコもスリコじゃねえ〜(笑)
美容家電みたいな家電半分あって300円じゃないし〜手もやもややっぱりPALはすごいな〜って改めて思ったよ。


自分でもケチーなって思ったのはパルファンってコスメショップがあり、ここラインナップ広いからクレドを体感させてもらって

基本的にデパコスのBCさんってお綺麗な方が大多数…
ここBCさんたくさんいるんだけど…マイルドに言うと親しみやすい系、辛辣に言うとおブスな方が多くて 
きれいな子もいたけどオール接客に入っていて、お暇していたグレーの字の方の方がやってくれました。

リキッドとクリーム試して見てクリームがなかなか良くて14,300円…
クレド大昔使っていたけどコスパは悪くなくて、少量で伸びるので半年ほどはもつんだよね(笑)


パルファンで買わなかったのは楽天で買ったほうが2100円ほど安いからおいで
色と質感確かめたくてケチな行為をしてしまったよ

パルファン今度穴埋めするよ〜

デパートで買うならクレドのカウンターでキレイなBCのお姉さんにやってもらって三越伊勢丹かJフロントの株買って10%offで買うのが最強だよねグッキラキラ


夜はコストコのお寿司🍣なのでもう少ししたら帰ろうかなぁ〜

って思ってます。