起死回生を願って | 虎の子255万からのサクセス日記

虎の子255万からのサクセス日記

18年7月に資金50万でスタート!!含み損の底なし泥沼にイン( TДT)
なけなしの貯金ぶっこみ増資。山あり 谷ありのサクセスストーリー    

現場仕事で…疲れが溜まって今日起きたら9時55分だったしょんぼり

Aバラをながめていました
タラレバは好きじゃないが6ヶ月信用買い放置してれば7万+


何をやってもうまくいかない
今までコツコツ増やした余剰金を溶かしてしまい戻せる自信がない

前はもっと我武者羅で、なにくそ〜私が負けるはずがないって食らいついていた。

あの頃ほんと貪欲で、負けてたまるか、なんでうまくできないんだって闘争心もすごかった

今じゃオロロロ…って嘆いてるだけ
そんな弱虫は金は取れんね

どうした私…強くなれ



話変わって赤肉メロン🍈いただいた
甘くて美味しい✨

あの頃の気持を呼び起こして再び再起する


私が負けるはずがない
宮本浩次の冬の花の歌詞に出てきます


最近これがお気に入りです