寒すぎるー(-"-;)
先日かっぱの駐車場で札幌ナンバーを発見!!
車に向かって
『遠いところからお疲れ様です~』
なんて言った次の日
通勤中の高速にて沖縄ナンバーが!!!
ときめいちゃました…(ノ∀`)笑
でもそういう日に限って自分の車じゃなかった
…orz
自分の車にはハイビスカスとモンパチのステッカーと沖縄ッて書いてあるの磁石?貼ってるのにぃ
アピール出来ませんでした
笑
乗ってる人の顔は見てないけどドキドキしちゃったなぁ
そういえばカウントダウンのDJ TAKUMA・タカシの流れヤバ過ぎる!!
グッフォーは見れなくなっちゃうけど、TAKUMAさんと儀間さん見るぜー
10-FEETも一番前目指します(`・ω・)
先日かっぱの駐車場で札幌ナンバーを発見!!
車に向かって
『遠いところからお疲れ様です~』
なんて言った次の日

通勤中の高速にて沖縄ナンバーが!!!

ときめいちゃました…(ノ∀`)笑
でもそういう日に限って自分の車じゃなかった
…orz自分の車にはハイビスカスとモンパチのステッカーと沖縄ッて書いてあるの磁石?貼ってるのにぃ

アピール出来ませんでした
笑乗ってる人の顔は見てないけどドキドキしちゃったなぁ
そういえばカウントダウンのDJ TAKUMA・タカシの流れヤバ過ぎる!!

グッフォーは見れなくなっちゃうけど、TAKUMAさんと儀間さん見るぜー
10-FEETも一番前目指します(`・ω・)











