寒すぎるー(-"-;)

先日かっぱの駐車場で札幌ナンバーを発見!!
車に向かって
『遠いところからお疲れ様です~』
なんて言った次の日ひらめき電球

通勤中の高速にて沖縄ナンバーが!!!ドキドキ
ときめいちゃました…(ノ∀`)笑
でもそういう日に限って自分の車じゃなかったダウン…orz

自分の車にはハイビスカスとモンパチのステッカーと沖縄ッて書いてあるの磁石?貼ってるのにぃショック!
アピール出来ませんでしたハートブレイク

乗ってる人の顔は見てないけどドキドキしちゃったなぁ

そういえばカウントダウンのDJ TAKUMA・タカシの流れヤバ過ぎる!!ラブラブ!

グッフォーは見れなくなっちゃうけど、TAKUMAさんと儀間さん見るぜー

10-FEETも一番前目指します(`・ω・)キラキラ
なんてこったい(-"-;)

タイムテーブル10-FEET最初かい汗
最後の方が良かったのになぁDASH!
DJでTAKUMAさんと儀間さんが出るドキドキ
…けど儀間さんのDJが10-FEETと重ならなければいいんだけど(>Д<)
儀間さんいつかはDJ出てくれると思ってました
何流すのか楽しみですブーケ1

モンパチはやっぱり前で見たいから今回はラスベガスとNUBOは諦めて…
ASUPARAGASU→CNBLUE→筋少→モンパチ
の流れで前に行こうかな音符
この流れ的に人の入れ替わりが激しそうな気がするからラッキー?かも
一番前行ってやるー(>∀<)

その後のグッフォーも見てキラキラ
の後がなぁ汗
TAKUMAさんあたりが後半に来そうな予感あせる
MWAMとFACT見ようと思ってるけどやっぱりDJ次第だなぁ

DJのタイムテーブル出るまでドキドキですDASH!

女王蜂のデスコにハマってCD借りてきたらジャケットの裏が怖かった…orz
気づかないで普通にブラブラ持って歩いてたら子供がじっと見てて何だろうと思ったら 笑
オカモトズは借りられてたし

MWAMとSimも借りたいけど12月いっぱいまで100円UPだから我慢

そろそろ髪切って染めてまつげパーマかけよ音符
色々お金かかるなーDASH!
こんな時は出歩かないでDVDを見るのが一番笑

今日は9mmブーケ1SNAIL RAMPブーケ1からのlocofrankブーケ1
startいい曲音符
HAPPYも好き
カッコイイ
テンション上がってるからなのか熱出てる 笑
微かに喉痛いから風邪かな?( ̄∀ ̄)
ライブ前までに治ればいいさぁドキドキ

性格をどうにかしたいです 笑

8月にブログ更新したっきりだ( ̄∀ ̄)
その間にホルモンと10-FEETのライブ行きました音符

対バンも良かったー

ホルモンはSim
10-FEETはMWAM

Simは知らなかったけどめっちゃハマりました
カッコイイわぁアップ

今度12月にNUBOのライブブーケ1

後は28日のカウントダウンラブラブ!ドキドキ
今日の21時にタイムテーブル発表だからドキドキあせる
見たいの多いからタイムテーブル次第だなぁ
モンパチは絶対だけど(>∀<)ハート
韓国のバンドが入ってきたのは意外でしたねパー
失礼だけどお〇さん率が高くなりそう汗
1月はハイエータスのライブブーケ1
細美さん細美さん音符

2月のDEVILOCKは2日通し買えたし(ノ∀`)ラブラブ
来年もモンパチに逢えるドキドキ
この間アロハシャツ買っちゃった 笑
サイズあわなくて交換返品したけどあせる
儀間さんと一回目が合って驚いたような反応されたっきり目を合わせてもらえないから少し存在感ださないと(*-Д-)笑
近くは見てるんだけど目を合わせてくんないんだよなぁ…orz

カウントダウンもDEVILOCKも幕張だから人多い汗
けど一番前目指して頑張るぞ音符
まずはNUBOキラキラ
楽しみだー音符

画像はライブ後のMWAMわんわん
ライブ中タオルで頭拭いてたのかわいかったなぁ 笑
8910-0113さんのブログ-CA3F00270001.jpg