PS3買っちゃったー(´∀`)モンハンのアドパやりたくて 笑弱いし下手だから1人じゃ進まない…orzアドパ出来ない時はYouTube見て暇潰し出来るからいいね最近[Champagne]お気に入り
マンウィズCDゲットー初回版でDVD付きかわいいなぁ(*´∀`)リブちゃんかわいいなぁ 笑そしてカッコイイ今日は音量かなり上げないと聞こえないくらい風が強くてはうるさいッッ!!!最近は地震があったりしてやだねぇ…(;-Д-)ROCKS TOKYOのチケットとったし800だョのチケットもとれた から地震とかこないでほしいな(ρ_`。)しかし4月なのに寒いぃぃ(;>艸<)
デビロックで難波さんと集合写真を撮ってきました難波さんかっこいい(´∀`)一番後ろだったけど先着140名だったので嬉しかったです明日デビロック2日目に行くのでとりあえず幸せな気分で寝ようと思いますしかし人が多すぎて疲れたモンパチ前行けないなー…