買っちゃったー(´∀`)

モンハンのアドパやりたくて 笑

弱いし下手だから1人じゃ進まない…orz

アドパ出来ない時はYouTube見て暇潰し出来るからいいね音符

最近[Champagne]お気に入りブーケ1キラキラ
CDゲットー音符
初回版でDVD付きドキドキ

かわいいなぁ(*´∀`)
リブちゃんかわいいなぁ 笑

そしてカッコイイ

今日は音量かなり上げないと聞こえないくらい風が強くてはうるさいッッ!!!

最近は地震があったりしてやだねぇ…(;-Д-)

ROCKS TOKYOのチケットとったし
800だョのチケットもとれたから地震とかこないでほしいな(ρ_`。)

しかし4月なのに寒いぃぃ(;>艸<)
集合写真を撮ってきましたラブラブ!ドキドキ
難波さんかっこいい(´∀`)音符

一番後ろだったけど先着140名だったので嬉しかったですブーケ1

明日デビロック2日目に行くのでとりあえず幸せな気分で寝ようと思います

しかし人が多すぎて疲れた汗

モンパチ前行けないなー…
8910-0113さんのブログ-CA3F00530001.jpg