予約していたROACHのCDを買ってきました(・ω・)
MAKE HERE HELLお気に入り
CDについてる帯?ッッていうんですかね??
その部分に儀間さんの言葉が
なんかやっぱ儀間さんかっこいいです
(ノ∀`)
話ずれちゃった 笑
ROACHのライブも行ってみたいなー
ライブと言えばそろそろデビナイ
10-FEETとLas Vegasがかぶってるのが残念(ρ_;)
今回はLas Vegasを見させていただきます
笑
後は…バクホン☆MWAM☆TOTALFAT☆ホルモン☆ワンオク☆dust☆RIZEかな
2日目はcoldrain☆9mm☆スカパラ☆モンパチ☆スペアザ☆locofrankで終了
本当は怒髪天とthe HIATUS見たかったけどバスの時間が
残念です
TETSUSHIさんのDJも見たかった
しかしTシャツを着替える暇無し!!!
みっちりスケジュール( ̄∀ ̄)
楽しみー
モンパチのDVD見ながらの更新でした


MAKE HERE HELLお気に入り

CDについてる帯?ッッていうんですかね??
その部分に儀間さんの言葉が

なんかやっぱ儀間さんかっこいいです
(ノ∀`)
話ずれちゃった 笑
ROACHのライブも行ってみたいなー

ライブと言えばそろそろデビナイ
10-FEETとLas Vegasがかぶってるのが残念(ρ_;)
今回はLas Vegasを見させていただきます
笑後は…バクホン☆MWAM☆TOTALFAT☆ホルモン☆ワンオク☆dust☆RIZEかな

2日目はcoldrain☆9mm☆スカパラ☆モンパチ☆スペアザ☆locofrankで終了

本当は怒髪天とthe HIATUS見たかったけどバスの時間が

残念です

TETSUSHIさんのDJも見たかった

しかしTシャツを着替える暇無し!!!
みっちりスケジュール( ̄∀ ̄)

楽しみー

モンパチのDVD見ながらの更新でした


