予約していたROACHのCDを買ってきました(・ω・)キラキラ
MAKE HERE HELLお気に入り音符

CDについてる帯?ッッていうんですかね??
その部分に儀間さんの言葉がドキドキ
なんかやっぱ儀間さんかっこいいですドキドキ(ノ∀`)ドキドキ
話ずれちゃった 笑
ROACHのライブも行ってみたいなーブーケ1
ライブと言えばそろそろデビナイ
10-FEETとLas Vegasがかぶってるのが残念(ρ_;)
今回はLas Vegasを見させていただきますキラキラ
後は…バクホン☆MWAM☆TOTALFAT☆ホルモン☆ワンオク☆dust☆RIZEかな音符

2日目はcoldrain☆9mm☆スカパラ☆モンパチ☆スペアザ☆locofrankで終了ブーケ1
本当は怒髪天とthe HIATUS見たかったけどバスの時間が汗

残念です汗
TETSUSHIさんのDJも見たかったあせる
しかしTシャツを着替える暇無し!!!
みっちりスケジュール( ̄∀ ̄)ブーケ1
楽しみーラブラブ!
モンパチのDVD見ながらの更新でした音符

8910-0113さんのブログ-CA3F00460001.jpg
雨降ってるし寒い…

しかしこれからthe HIATUSのライブです!!

行ってきます!!ブル((-Д-))ブル
凄く嫌で退職しますと伝えた
けど曖昧な返答されて終わってしまいました汗

話してる最中なんか泣いちゃったんだけど
いつまでたっても泣き虫で自分にイライラする…

どうしたら泣き虫治るんだろう
ッて思いながら帰って家に着いたら
妹からのちょっと遅れた誕生日プレゼントがありました(;_;)

それでまた涙が…笑

欲しいなぁッてずっと言ってたヤツだったから嬉しかったです(ρ_`。)

年明け早々嫌な事と嬉しい事が半分半分…
これが吉ッてやつですか?(-Д-)
8910-0113さんのブログ-CA3F00400001.jpg