22歳になってしまいました(・∀・)

うーん…
三十路まで後8年!!!笑

人生早いぜ…orz

今の仕事は辞めてやるんだッッ(>_<)
腰痛いし頭痛いし気分悪くなるし視力落ちるし体調不良ばっか汗
風邪もひきやすくなっちゃったし座りっぱなしだからむくみヒドイ(;_;)

いい仕事が見つかりますように(´Д`)キラキラ
明日から仕事だ汗
いやだなー(-Д-)
初詣行っておみくじひいたら吉でした…
中途半端な感じ汗
今年は良い年になるかな??あせる

昨日はちょい久しぶりにカラオケに行きました音符
ジョイサウンドにしたら映像でハイスタ解禁!!
ハイスタの映像流れてましたキラキラ
英語苦手でほとんど歌えないけどStay Gold歌ってきました(^∀^)

2回 笑

本人映像だったから読み方書いてなかったしショック!
英語ペラペラーと歌いたいDASH!
口が動かないんだよねぇ汗

9mmがライブの時に歌ったモーターブレスがカラオケに入ってたけど…
あれカバーだし着うたとか無いのになんで入ってるんだろ??

でも好きだから入れたんですけどちゃんと歌えないから鼻歌でごまかしました( ̄3 ̄)音符

そろそろRADのDVD発売だ
自分も行ったライブなんですけど隣に座っていたカップルの男の人がもうすぐライブ始まるッて時に
『ステージどこ??』

ッて彼女に聞いててふきだしそうになったことを思い出した 笑

終わり音符
25日は水戸でNUBOを見てきました音符
一番前で見てましたが
Tommyさんと一成さんの汗が…笑
お二人凄く汗っかき

しかもNUBOが始まってジャンプしたらペットボトルホルダーが外れて
カバンのヒモが切れて落ちた 笑

逆に身軽になって良かったです( ̄∀ ̄)キラキラ

でもカウントダウン前にカバンが壊れてしまったので慌てて買いに行く事に…orz

カウントダウンは一発目の10-FEETを一番前で見ようと急いだんですが人がたくさんいて、柵無しは怖いので二番目の柵の一番前にひらめき電球

始まったらやっぱりボコボコにされました
でも乗り切れたので、前より自分が強くなれた気がします
その後CNBLUEを見に行き、筋少を見て、一番前でモンパチを

ここでもボコボコです 笑

新曲のLOVESONGヤバかった音符
やっぱりモンパチかっこいいラブラブ

その後は柴咲コウさんのグループ??を見に行き、DJ TAKUMAさんを二列目で
アコギの1sec.とその向こうへ良かった(*^o^*)
その向こうへの時、既に儀間さんが待ってたのがかわいかったぁ 笑
DJ たかしさんは一番前で
全然知らない洋楽??の曲でちょこちょこ機材いじってて凄くDJぽかった音符
色々出来て尊敬します(>∀<)
その後はFACTブーケ1
楽しかったけど時間的にアンコール見れなくて残念でした汗
相変わらず能面着けてる人がたくさんですにひひキラキラ

スケジュールみっちりでほぼ座らず移動とかで走り回って結構疲れましたあせる

10-FEETとモンパチで柵に押し付けられたので、家帰って足見たら打撲だらけショック!汗
夏じゃなくて良かったDASH!

ライブ楽しーな
来年の初ライブはTHE HIATUS
来年もたくさんライブに行けますように(>_<)