25日は水戸でNUBOを見てきました

一番前で見てましたが
Tommyさんと一成さんの汗が…笑
お二人凄く汗っかき
しかもNUBOが始まってジャンプしたらペットボトルホルダーが外れて
カバンのヒモが切れて落ちた 笑
逆に身軽になって良かったです( ̄∀ ̄)

でもカウントダウン前にカバンが壊れてしまったので慌てて買いに行く事に…orz
カウントダウンは一発目の10-FEETを一番前で見ようと急いだんですが人がたくさんいて、柵無しは怖いので二番目の柵の一番前に

始まったらやっぱりボコボコにされました
でも乗り切れたので、前より自分が強くなれた気がします
その後CNBLUEを見に行き、筋少を見て、一番前でモンパチを
ここでもボコボコです 笑
新曲のLOVESONGヤバかった

やっぱりモンパチかっこいい

その後は柴咲コウさんのグループ??を見に行き、DJ TAKUMAさんを二列目で
アコギの1sec.とその向こうへ良かった(*^o^*)
その向こうへの時、既に儀間さんが待ってたのがかわいかったぁ 笑
DJ たかしさんは一番前で
全然知らない洋楽??の曲でちょこちょこ機材いじってて凄くDJぽかった

色々出来て尊敬します(>∀<)
その後はFACT

楽しかったけど時間的にアンコール見れなくて残念でした

相変わらず能面着けてる人がたくさんです


スケジュールみっちりでほぼ座らず移動とかで走り回って結構疲れました

10-FEETとモンパチで柵に押し付けられたので、家帰って足見たら打撲だらけ


夏じゃなくて良かった

ライブ楽しーな
来年の初ライブはTHE HIATUS
来年もたくさんライブに行けますように(>_<)