また風邪ひきました 笑

身体弱いなーDASH!

ロッキン最終日も楽しかったです音符
最初はDJブースにいて

NICOを日陰で座って見て

FACTで下へキラキラ
一曲目で前にいた人が下がってきたと思ったら、顔が血だらけでした汗
鼻血ならいいんですけど
皆さん暴れてましたね(>_<)あせる
後ろにいたのに結構怖かったですDASH!
楽しかったけど音符
能面を頭の後ろに着けてる人が多かったから常に見られてる気分でした 笑

その後ワンオクで前にブーケ1
左側の方の柵に行きましたキラキラ
始まった瞬間自分ペッタンコになりましたね 笑
飲み物取れませんでした汗

センターの前にいたっぽい女の子は下がってきたと思ったら泣いてましたあせる
何人か下がってきましたが、その人達は呆然と立ち尽くしてました(^。^;)
ロックは激しいよー(`∀´)キラキラ

その後9mmへ
カッコイイですッ音符
ブラックマーケットブルーズ大好きラブラブ

終わった後急いでレイクに行きましたが、スキマスイッチ入場規制…orz周りにも人がたくさんいましたあせる

その後に世界の終わりなのにスキマスイッチで規制かかったら見れないかも汗
と思い急遽予定変更DASH!

フォレストで毛皮のマリーズを見ました( ̄∀ ̄)
曲はあまり好きじゃなかったのですが、レイクから近いしライブは見たこと無かったので見てきましたひらめき電球
ちゃっかり一番前へ 笑
トーク面白かったですにひひ音符
愛するordieは知ってたのに歌わなかった…(¬з¬)
残念ですDASH!

1日目はDJブースで流れた『小さな恋のうた』に夢中になって花火を見損ね

3日目は毛皮のマリーズのライブ中に花火があがって、しかもステージに隠れてほとんど見えませんでした汗

花火見れなかったのは残念でしたけど、2日間とも楽しかったです

ロッキン終わって、9mmのライブに行ってきました音符
後ろの方にいましたが
後ろも激しかったですねぇあせる
人を押し返すの大変でしたにひひ汗
かみじょうさんはあんまり見えませんでしたけど、卓郎さんと中村さんはバッチリ見えました(ブーケ1´艸`)
滝さん動き過ぎて逆に見えませんでした 笑
楽しかった
次はホルモンのライブが待ってるので、早く風邪治したいと思いますラブラブ
楽しすぎて今も全身筋肉痛です(-"-;)

モンパチを前で見る為に7時50分ぐらいには既に儀間さん側の一番前で待機してました 笑

10時半まで長かったなぁ(´-ω-)DASH!

モンパチ素敵すぎる(*^Д^*)ラブラブ
でもキヨサクさんこいのうたの時、ちょっと歌詞とんでたにひひ

ついでにノーザンも見てから移動ブーケ1

その後に知ってる曲を歌ってたのでサカナクションを2曲だけ聴いて
NUBOへブーケ1

シーサイド遠い 笑あせる
一番前で見ました音符
初めてNUBOのライブを見たんですが、メンバーの方はっちゃけ過ぎパーキラキラ
楽しかったです音符

その後急いでlocofrankへ
シーサイドからフォレスト…
CROSSOVERが途中からに…orz
トロッコ使ったけど間に合わなかったです(T_T)

また急いでDJブースへ移動してRYUKYUのTETSUSHIからDJキラキラ
YOSUKEが出てきた時には時間が無かったので名残惜しくもグラスへ移動走る人DASH!
10-FEETへ
去年より音が小さかった気がしたんですが、やっぱり楽しいですねにひひ音符
後ろに向かってウェーブとか、グラスで10-FEETのライブ中に座って聞くとは…笑

その後はハヤシさんのDJへDASH!
アニメの曲なのかよくわかりませんでしたが、みんな盛り上がってたし、ハヤシさんの動きが面白かったです(>∀<)

で!!TAKUMAさんのDJブーケ1
1sec.のアコギ弾き語りは格好良かったですねぇラブラブ
でもお酒呑んでやってたから、途中口から出してましたけどあせる
服脱いでお客さんに投げちゃうし 笑
本人はパンツだけキラキラ
お酒の力は凄いですね汗

自分ご飯食べるとき炭酸飲みたくなったので『レモンスカッシュ』を頼むつもりでならんだのに言い間違えて『レモンサワー』を頼んでしまいました 笑あせる
お酒呑むつもり無かったんだけど…
今日は特に9mm楽しみキラキラ
9mmG-SHOCKつけて行こラブラブ
既に腕と鼻が焼けてしまいましたが、もっと焼けちゃうだろうなDASH!
でわ三日目行ってきます音符キラキラ
ロッキンだ!!ロッキンだ!!音符

モンパチ長音記号2

今一番前にいますラブラブ!ドキドキ
まぁこの時間から長いんですけどね 笑
8910-0113さんのブログ-CA3F00160001.jpg