また風邪ひきました 笑
身体弱いなー
ロッキン最終日も楽しかったです
最初はDJブースにいて
NICOを日陰で座って見て
FACTで下へ
一曲目で前にいた人が下がってきたと思ったら、顔が血だらけでした
鼻血ならいいんですけど
皆さん暴れてましたね(>_<)
後ろにいたのに結構怖かったです
楽しかったけど
能面を頭の後ろに着けてる人が多かったから常に見られてる気分でした 笑
その後ワンオクで前に
左側の方の柵に行きました
始まった瞬間自分ペッタンコになりましたね 笑
飲み物取れませんでした
センターの前にいたっぽい女の子は下がってきたと思ったら泣いてました
何人か下がってきましたが、その人達は呆然と立ち尽くしてました(^。^;)
ロックは激しいよー(`∀´)
その後9mmへ
カッコイイですッ
ブラックマーケットブルーズ大好き
終わった後急いでレイクに行きましたが、スキマスイッチ入場規制…orz周りにも人がたくさんいました
その後に世界の終わりなのにスキマスイッチで規制かかったら見れないかも
と思い急遽予定変更
フォレストで毛皮のマリーズを見ました( ̄∀ ̄)
曲はあまり好きじゃなかったのですが、レイクから近いしライブは見たこと無かったので見てきました
ちゃっかり一番前へ 笑
トーク面白かったです

愛するordieは知ってたのに歌わなかった…(¬з¬)
残念です
1日目はDJブースで流れた『小さな恋のうた』に夢中になって花火を見損ね
3日目は毛皮のマリーズのライブ中に花火があがって、しかもステージに隠れてほとんど見えませんでした
花火見れなかったのは残念でしたけど、2日間とも楽しかったです
ロッキン終わって、9mmのライブに行ってきました
後ろの方にいましたが
後ろも激しかったですねぇ
人を押し返すの大変でした

かみじょうさんはあんまり見えませんでしたけど、卓郎さんと中村さんはバッチリ見えました(
´艸`)
滝さん動き過ぎて逆に見えませんでした 笑
楽しかった
次はホルモンのライブが待ってるので、早く風邪治したいと思います
身体弱いなー

ロッキン最終日も楽しかったです

最初はDJブースにいて
NICOを日陰で座って見て
FACTで下へ

一曲目で前にいた人が下がってきたと思ったら、顔が血だらけでした

鼻血ならいいんですけど
皆さん暴れてましたね(>_<)

後ろにいたのに結構怖かったです

楽しかったけど

能面を頭の後ろに着けてる人が多かったから常に見られてる気分でした 笑
その後ワンオクで前に

左側の方の柵に行きました

始まった瞬間自分ペッタンコになりましたね 笑
飲み物取れませんでした

センターの前にいたっぽい女の子は下がってきたと思ったら泣いてました

何人か下がってきましたが、その人達は呆然と立ち尽くしてました(^。^;)
ロックは激しいよー(`∀´)

その後9mmへ
カッコイイですッ

ブラックマーケットブルーズ大好き

終わった後急いでレイクに行きましたが、スキマスイッチ入場規制…orz周りにも人がたくさんいました

その後に世界の終わりなのにスキマスイッチで規制かかったら見れないかも

と思い急遽予定変更

フォレストで毛皮のマリーズを見ました( ̄∀ ̄)
曲はあまり好きじゃなかったのですが、レイクから近いしライブは見たこと無かったので見てきました

ちゃっかり一番前へ 笑
トーク面白かったです


愛するordieは知ってたのに歌わなかった…(¬з¬)
残念です

1日目はDJブースで流れた『小さな恋のうた』に夢中になって花火を見損ね
3日目は毛皮のマリーズのライブ中に花火があがって、しかもステージに隠れてほとんど見えませんでした

花火見れなかったのは残念でしたけど、2日間とも楽しかったです
ロッキン終わって、9mmのライブに行ってきました

後ろの方にいましたが
後ろも激しかったですねぇ

人を押し返すの大変でした


かみじょうさんはあんまり見えませんでしたけど、卓郎さんと中村さんはバッチリ見えました(
´艸`)滝さん動き過ぎて逆に見えませんでした 笑
楽しかった
次はホルモンのライブが待ってるので、早く風邪治したいと思います






