ご訪問いただき
ありがとうございます(^人^)ビリヤード

いいね・コメント・フォロー・
インスタのフォローも
本当にありがとうございますお願いキラキラ
嬉しいですピンクハート


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


家族構成が少々ややこしいので滝汗
はじめての方は☆自己紹介☆をご覧いただくと
分かりやすいかと思いますm(_ _)m


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま











ゴミ袋の場所も知らないで
何がイクメンだ
:(;゙゚'ω゚'):


これじゃ5分の1くらいしか終わってないYO!」


・・と、言わないでおこうかとも思いましたが
ここは、あえて言いました。


私の育休が間もなく終わるので
今後は夫にも家事をやってもらわないと
無理だと思ったからですゲロー


いや、無理じゃない。きっと出来る。
けど、
早死にしそう。


いつも忙しくしていた私の母が
40代で大きな病気をした事を思い出し、
私は最近「自分自身の事も大事にしよう」
思うようになりました。


せっかく食器を片付けたのに
5分の1とか言われた夫は
若干スネていましたがw
それからは、今までよりも
もっとやってくれるようになりました爆笑!!


我が家は子どもが4人いるので
買い物も料理も食器も洗濯も全て
量が多いだけであって、
もし子どもが1人だったら
夫は全ての家事をやってくれているレベルだったはず!


いつもありがとうお願いキラキラキラキラ




【アメトピ掲載記事】

星赤ちゃんが早く言葉を話すようになるコツ!?



【ランキングに参加しています】


クリックお願いしますハート


にほんブログ村 子育てブログ ステップマザー・ファザーの育児へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村



【インスタ】


リアルタイムのくだらない 一言日記を

ハッシュタグで書いています。

新幹線後ろインスタへGO新幹線前