26w5d(妊娠7ヶ月)ハート
ベビーベッドを購入しました


{25EFDF71-2471-4C0F-8EEC-B2037B3128E7}

{259DFB7E-5473-4EFF-9CB0-92D67C11BABA}

{7D529E30-740C-4A05-AB6C-4EF532590B24}

{3B7F4FE7-27E9-4BBE-8B60-DCB07501AA0B}


想像の斜め上を行く夫の感想に
爆笑しました笑い泣き笑い泣き!


夫は、いつもはスーパー楽観的。
そんな夫に私は救われたりイライラしたりしているのですが。


なぜか私が出産時に命を落とす事を恐れているそうで
「その後このベッドを見て過ごすのが辛い」
「だからといって処分するのも辛い」
と悩んでいました。
暗い方向に先走りすぎか。


そんなん悩んでる暇があったら
今生きている私の家事を手伝ってくれ・・!


(ちなみに前妻とは死別ではなく離別)


妹の誕生を心待ちにしているはっちゃんは
ベビーベッドをとても喜んで
毎日ぬいぐるみにベビー服を着せて
寝かしつけていますラブラブ


{6FD73961-D4B5-4D03-BDEF-92AA845F430D}


いいお姉ちゃんになるね照れピンクハート




にほんブログ村 子育てブログ ステップマザー・ファザーの育児へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村