いつも閲覧していただき
ありがとうございます(^人^)ぽってり苺


前回までのお話下矢印


緊急帝王切開になるという時に一度は諦めた、例のものが・・!お願いキラキラ


{E0E9AAF2-E5AB-403A-A7B2-F961F9DA556F}

{E7BAC4A6-25CE-4154-98A1-5AE95B0E1EC1}

{4B337A08-5155-4018-B6EE-237F5100398B}

{8B50998F-D13B-4FC0-AE8C-8BE7FC8A8715}


口の中が苦くない!
気持ち悪くならない!!
ゲップも出ない!!
苦しくない!!


元々、食べることが大好きなので
猛烈に感動しましたえーんラブラブ


当たり前ですが
ずっと終わらないつわりも
産めば終わるんだなぁ〜笑い泣きキラキラ


でも、嬉しい反面
「もうお腹の中に赤ちゃんはいないんだ」
と、寂しい気持ちにもなりました・・ショボーンハートブレイク


出産前も、なぜか
「もうすぐ赤ちゃんに会える」という嬉しさより
「お腹の中に赤ちゃんがいなくなる」という寂しさの方が強かったです。


夫に話したら
「気持ち悪いとか辛いとか言ってるのに、何で!?」
と、理解されませんでした(そりゃそうだ)キョロキョロ


自分でも、なぜそう思ったのかは分かりません。
マタニティブルーとかそういう類のものだったのか・・!?


いずれにせよ、
「お腹の中に赤ちゃんがいる」
という愛おしい感覚は、他の何にも例えようのない
本当に本当に特別なものでした。


産めば産むほど
「寂しい」という気持ちが強くなっていきます。
あんなに辛かったのに
「また妊娠したい」と思ってしまう
学習能力のない私なのでした笑い泣き!


{A053CD54-1171-4907-881E-F4945E1614AD}


バイバイ、マタニティマーク・・!




つづく星