もりもりC.C.C情報まとめ | 阿川祐未official blog【 yuming 】
ブログに書くね!と言いつついつの間にか時間が経ってしまってたよー!!!


というわけで!
5/14に突然C.C.C主宰の秤谷さんに呼び出され、緊急公開Zoom会議が行われました!!

その様子はこちらからw

要約すると
・これからの公演について
いつになるかわかんないけど次の公演のために準備するよ!
番外公演「みんなで作ろうCOLORS2」やるからチーム分けするよ!
というわけであみだくじにより我々は3チームに分けられました。笑

結果、
Aチーム 小菅、マリコ、足立、寺崎、シークレットゲスト
Bチーム 江本、加藤、阿川、濵田、山内
Cチーム 秤谷、村上、矢部、田中、新八
マルチエンディング 松尾、藤田

となりました!私はもっさんハーレムなBチーム!

・C.C.C musicの発足。
なんと!C.C.Cでレーベル発足!茉莉奈が月イチで新曲リリースしていくそうです。すごいキラキラ
個人的にもめちゃめちゃ楽しみ。
茉莉奈だけでなく今後色んな人も出していくんだろーなー!!


・C.C.C STOREの新作アイテムついて。
この時はロンTの発売でしたね!
メンバーとお揃いTシャツ♡

かわええんや…!
ちゃんとカラーズコンプレックス(略してカラコン!)、応援してくれてるみんなのことも入ってるんだい♡

あとねあとね、今C.C.Cは通販にも力を入れてまして、2回目の呼び出しの時には写真集プロジェクトの話も出たよ!

メンバーの写真集をどんどん出してこー!なプロジェクトで、第1弾は濵田茉莉奈と山内里紗!


そして来月の第2弾は秤谷建一郎と阿川祐未ですっ



ちなみに第2回呼び出しでの主宰からの指令は
「笑ってはいけないZoom会議」をしろ、とのことでした…

こわい、こわすぎる…


Bチーム(チーム名:大奥~RUN RUNの乱~)の次の配信は31日の20時から!
誰かが笑かしにくるらしいので心して見てくださいw

前日の30日の20時からはAチーム(チーム名:いそふらぼん's)の第3回配信会議の日だから予習でみとくといいかもー!


チーム会議はアーカイブ残らないので見逃さないようにC.C.Cアカウントをチャンネル登録しておくのがオススメです!




はいっ、というわけで情報盛りだくさんでしたね。

小分けに書いてればよかったね私…!笑



そんなこんなでやることも考えることも盛りだくさんで生きてます。
がーんばーるぞーーーーー!!!!!



「みんなで作ろうCOLORS2」のみんな、には、応援してくれてるみんなも含まれていますのでねっ
みんなで、楽しんで、作ってこーーーーーラブラブ