諦めたらそこで人生は本当に終わるのかい? | 阿川祐未official blog【 yuming 】
最近、「諦める」って選択をとることが増えてきてしまって、
あー、わかってくれないんだろうなぁ、とか、伝わらないんだろうなぁ、とか、今までなら分かってくれるまで・伝わるまで頑張ってたけどそうする体力も気力も絞り出せなくなって。なんだか自分がつまらなくて冷めた人間の様な気がしてたんだけど。
でも他人を変えようなんてそもそもが烏滸がましくて、変えられるのは自分だけなんだから、そんな私だけの(かもしれない)正論を振りかざすことがそもそも間違ってたのかもね、とも思う。
良くも悪くも歳をとったなーと実感する月曜日。




ふと、澤田佐和子さんのことを思い出しました。


彼女の世界は広くて狭くて。



空回り空回り。
虚しい、楽しい、嘘、辛い、ううん、辛くない。



抱きしめたいのに掴めない。
私のせいです。違う、誰かのせいです。でもやっぱり、私のせいです。


この大仏はなんなんだ…?


くいこんでくるドクターはどう絡んでくるのだろーか。


…もう気付いたよね?


そう、




番宣です
ココロドロップス~withくいこみドクター~のUSB、通販で売ってます。



なんと

本編映像
いつこ役の寺崎まどかちゃんがカメラマンをしてくれたメイキング映像
ゲネなどの写真55枚入アルバム

が入ってます

すごい!




劇場で見た方も、まだの方も是非1度。
おかあさーん、って、なります。
おかーさんおとーさんてるやさーーん





あとチェキホルダーもね。これにはお好きなメンバーのチェキが1枚ついてきます。メンバーは指定できます。




あとオマケにね、

あたしとたくちゃんの文字とイラストも販売開始しました(^ω^)


そんな諸々のグッズが買えるサイトはこちらから

今後もどんどんグッズ増えていくのでチェックしてもらえたら幸せ丸です(^ω^)




毎日SHOWROOM配信も今日で21日目!3週間です。
諸々見て貰えたら嬉しいです

というお知らせでしたー!


またね❁✿✾