出演情報! | 阿川祐未official blog【 yuming 】
4つあるのですが近いのからー!




2月13日放送のフジテレビ「スカッとジャパン」に出演します*\(^o^)/*

再現ドラマパートに↓この衣装+エプロンで出演してるよ★

モノローグも入れてるのでチェックしてねーヾ(*‘ω‘ )ノ
困ってる人役でしたw





そしてここからは数ヶ月後からの舞台ラッシュのお知らせです!

★舞台出演情報★
4/20~23 CCC番外公演「COLORS」@シアターグリーンベースシアター(池袋)





オムニバスの一つを脚本・演出・出演します!

大事なことなので二回言います。



初!脚本&演出!!!!!!



めっちゃ観て欲しいヾ(*‘ω‘ )ノ
めっちゃ頑張ってますwwww


チケット予約はこちらから
https://www.quartet-online.net/ticket/colors?m=0ebajdj





5/17~21 @emotion 「ももがたり」@シアターグリーンビッグツリーシアター(池袋)


初めましての劇団さん!だけど縁のある方々が沢山いるのでとても楽しみですヾ(*‘ω‘ )ノ役どころもめっちゃ楽しそうな予感!!








6/30~7/2 流星揚羽「鉄屑子守唄」@萬劇場(大塚)

先月の「縁~えにし~」でプレをやりました。


くのいちのあやめ役です!流星揚羽さんの10周年10回目公演!!
こんな記念公演にオファーしていただけるとは…!!





4月から3本立て続けですが阿川的にはワクワクが止まらないラインナップです。




13日のスカッとジャパンから、ぜーんぶ観て欲しいぞぃつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート





もっともっとみんなに見てもらえるように向上していかなきゃねー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡