ラスト写真は似てると噂のあの方とのツーショット。 | 阿川祐未official blog【 yuming 】
流星揚羽番外公演「縁~えにし~」


全公演無事に終了致しました。
御来場くださったみなさま、ありがとうございましたカナヘイきらきら

今回は




東都チームでお盆を使った盆ダンスのお披露目と



6月の流星揚羽本公演「鉄屑子守唄」の序章に出演させていただきました。




あと、ゲストの足立雄大朗に「妖精」「流星揚羽のマスコット」とバカにされた幕間MCもやらせてもらいました。
グデングデンで本当にすみませんw





かなはなんというか、やはり自分(というか阿川祐未)にとても近い役だなぁ。
いや、かなを自分に近付けたって言う方が正しいのかなぁ。

ただ今回はメイクが鉄屑子守唄のあやめちゃん仕様だったのでなんかかなとは違う顔面になってしまいました。前髪も伸びたしねてへぺろうさぎ


上演時の私達。







反抗期を乗り越え、元の素直な甘えん坊になったかなちゃん。

「反抗期」ってその相手のことが好きで信頼してるから起こる、っていう説があるんです。
ま、これも過ぎ去ってからしかわからないことなんだけどね。





そして鉄屑子守唄のあやめ。







たくさんの方に、「鎖帷子が似合うね!」「くのいち似合うね!」とお言葉いただきました。
どうも、伊賀出身の私です←でも血筋は生粋の熊本人

立ち回りもちょこっとやらせてもらいました。
今年はアクロバットなことやっていけるようになりたいです。がんばる。


鉄屑子守唄。
近未来のお話です。
とってもとっても楽しみ。
美香さんの書くお話が本当に大好きなのです。




というわけで!



年明けから「ビュリダンのロバ」「縁~えにし~」と立て続けに出演させていただきました。



いつも応援してくださるみなさま、本当にありがとうございます。




2017年、いいスタートを切れたんじゃないかと思っています。











「好きなことを貫ける」って本当に幸せで、幸せの中にいると時々もっと欲張りになってしまって不満を抱えたりもするけれど、
だけどその不満すら本質的には幸せなわけで。



人の欲は止まりませんし止める必要もありません。


次が欲しいなら本人が努力すればいいだけのこと。(他力本願はnot推奨です。笑)






まだまだ人としても役者としても理想の自分には程遠いので


死ぬまで向上心を持ち続けて生きていきたいなと思っています。




さ、今月はまだあと撮影も脚本執筆も残ってるよー!
しっかり切り替えて、しゃきっとお仕事して参ります!!




いつも本当にありがとう。









阿川祐未