A friend in need is a friend indeed. | 阿川祐未official blog【 yuming 】
夕方、学生の頃よく遊んでいた友達から連絡が。





『今って舞台やってるんやっけ?』




「いや、終ったとこやけど(笑)何、東京に来てるん?」





『うん、お台場ー!台場まで来てくれて妹と一緒で構わないならご飯奢るよw』




「え、行くLOVE








そんなわけでお台場の某ホテルでビュッフェご馳走になってきました←










パスタを茹でているマイフレンド。みおか。









デザート!!!






学生時代、ほとんど一緒に遊んでて、お互いの家に泊まりあったり旅行に行ったり。



あたしの学生生活が楽しかったのは主にみおかのお陰かも。






嬉しい時も辛いときもついつい電話をかけてしまうお友達の一人です。




大好きなのーハート







2月にも家に遊びに来てくれてたから、5ヶ月ぶりかぁ。



今日もいっぱい話せて嬉しかったキラキラ





今度はあたしが会いに行かなきゃラブ






翼yumi翼