【母子】春休みの学習予定 | 一般家庭の学習記録

一般家庭の学習記録

2014年生まれ小学生男児と母。主に家庭学習の記録です。

 

壊滅的な算数の組分けが終わって・・・

お次はカリテ

 

カリテで積み残しがまたどっさり浮き彫りになる予感

少数の計算も怪しいし単位もどうだろう・・・

 

 

 

このままのペースだと

次の組分けも悲惨な結果になりそうで恐ろしい泣き笑い

 

 

春期講習休む分、

ペースを自分で作って勉強しないとなりません

 

 

春休みの学習計画を立て

粛々と実行

 

・・・できれば良いけど泣き笑い

 

旅先でどこまで遂行できるかどうか。。

 

 

旅行中に子供に勉強させるって

私の意思も相当固くないと・・・真顔

 

 

 

今日はもう疲れたな〜

遅くなっちゃったしな

旅行中だしまあ良いか・・・

明日も早いし・・・

 

などなど・・・・

数多の誘惑を乗り越えて

どこまでルーティーンとして実行できるか否かガーン

色々な意味で精神力と体力が鍛えられそうな春休みになりそうです

 

 

 

軽くて、価格も安くてすごく良いです合格合格