【早稲アカ】組分け算数壊滅 | 一般家庭の学習記録

一般家庭の学習記録

2014年生まれ小学生男児と母。主に家庭学習の記録です。

組分け、算数

超壊滅的なスコア…爆笑


それも、、

1、2で何故こんなに落とす?

という感じで内容も悪い…



素点が出た時点で

怒りまくってしまいました

ダメ親ですダウン



理社で何とか普通のレベルに足を突っ込み

コースはup…

でも算数が壊滅的なのは心底先が思いやられます…ゲホゲホゲホゲホ



しかも、算数がひどいと書きましたが

国語が良い訳でもない…泣き笑い



これまでのペースでやっていてもダメなので

とりあえず、量を増やしてみることに



先日、早稲アカからの営業(?)電話が

ありましたが、春期講習はお断りしました

小2から入塾して季節講習に参加しないのは

初めてのこと

大丈夫かな…


4月の組分けがすでに不安ですが

地道にやるのみ…

出来ないなりにがんばります泣き笑い