計算は速く、正確に出来なくては意味がありませんウインク

ある程度までは簡単に級が合格して行きますが、だいたいの子は6級からなかなか級が上がれなくなって来ますチュー

じゃあどうするか上差し

かけ算やわり算だったら7×6を見てすぐに42と言えるかどうかにかかって来ますプンプンDASH!

大抵の子は『しちろくしじゅうに』と式まで言わないと42が出て来ませんバツブルー

それではタイム内に出来ませんバツブルー

なので6級以上の全員に『かけ算の式を言わず、7×6(たとえば)を見たらすぐに42と答えだけを言えるように練習しましょう』
と指導をして、練習して来ました爆笑キラキラ


みんな良い結果になる様に頑張ってね筋肉ウインクDASH!






晴れ曜日・金曜日
虹お電話の受付時間
10時~18時 火曜日~金曜日

晴れ体験時間
30分間 お子様だけのお預かりとなります。

星体験料
1,000円(入会された際は、ご返金致します)

ヒマワリお子様一人一人丁寧な指導を致します!
計算を得意にしたい!計算を速くしたい!方は是非ご参加お待ちしております流れ星