先日はキッザニアの遠足は参加者みんな、とっても楽しい遠足となりましたウインクキラキラ


最近の子供は駄菓子屋さんが近くにないので、自分のお小遣いを持って計算しながら好きな駄菓子を買うという事がないですよね笑い泣き
だからお金の持ち方、使い方が分からない子が多いですアセアセ
けれどキッザニアは自分で考えて、お友達と相談してお昼を買ったり、お土産を買ったりとってもお勉強になる事が沢山ありましたウインクラブラブ
時には失敗もありましたが、子供にとっては良いお勉強になったはずウインク

参加していただいた保護者の皆様、本当にご協力をありがとうございましたラブラブ




さてさて、今月は教室内検定が実施されますチョキ

みんなとっても頑張っています筋肉ウインク

検定の練習は検定と同じようにタイムを計り、計算のスピードを速くしていく練習です!

この練習は記憶力、計算力、集中力を鍛えます!

今2年生のH君がとっても計算力、記憶力、集中力が上がってます筋肉爆笑

もう4級に上がって、練習も凄い勢いで練習してお家でもかなり練習しているみたいです筋肉びっくり
もうすぐ3級に上がる事間違いないです爆笑拍手

当教室は1クラス大勢で練習しますが、1人1人個別指導と一緒で、分かるまで丁寧にマンツーマンで教えますウインク


さぁ、みんな教室内検定を頑張ろう爆笑筋肉



晴れ曜日・金曜日
虹お電話の受付時間
10時~18時 火曜日~金曜日

晴れ体験時間
30分間 お子様だけのお預かりとなります。

星体験料
1,000円(入会された際は、ご返金致します)

ヒマワリお子様一人一人丁寧な指導を致します!
計算を得意にしたい!計算を速くしたい!方は是非ご参加お待ちしております流れ星