夏休みが終わり、2学期が始まりました爆笑

子供達も全員揃って練習ですニコニコラブラブ

10月には日商検定があります上差し
夏休みのふあふあした気持ちを切り替えて、計れる子はみんなで一斉に計り、一生懸命練習しています!


そろばんは脳のスポーツなんです走る人
どのスポーツもダラダラ練習していたのでは上手くなりませんチューアセアセ

練習するばするほど上手くなりますよねウインク
そろばんも一緒で毎日そろばんを練習すればするほど、計算力は上がります上差し


今2年生のH君は毎日お家で練習しています!
なので、お教室に来た時はテストが出来る状態になってます爆笑拍手
なのでもうすぐ3級になりますびっくり
凄いですよね拍手拍手拍手


やる気のある方はどんどんご相談ください爆笑アップ
お子様を先生とお母様で計算力、集中力、記憶力のある子に育てていきましょう筋肉ニコニコキラキラ






前に書きました駄菓子がそろそろなくなって来たので、今日は駄菓子の買い出しに行って来ましたウインク

そうしたらこんなかわいいうまい棒の車が止まっていました爆笑キラキラ




当たり付きの駄菓子を沢山買って来たからね〜ニコニコ


また水曜日から頑張ろうね筋肉ウインクキラキラ







晴れ曜日・金曜日
虹お電話の受付時間
10時~18時 火曜日~金曜日

晴れ体験時間
30分間 お子様だけのお預かりとなります。

星体験料
1,000円(入会された際は、ご返金致します)

ヒマワリお子様一人一人丁寧な指導を致します!
計算を得意にしたい!計算を速くしたい!方は是非ご参加お待ちしております流れ星