昨日は東浦和の花火大会でした花火


練習日の時、生徒達に行くか聞いていたら約半分くらいの生徒が『行く〜』と言っていましたウインクキラキラ

(家から見える子もいて羨ましい〜爆笑


家からてくてく歩いて、やっと着いた会場はコロナ前より出店が少ないびっくり


どうやら通行のことを考えて片側しか出店しない事になったらしいですねびっくり



息子が唐揚げとラムネを買って、見沼用水の見えやすい所を見つけ1時間見ましたニコニコ





ディズニーランド以外で久しぶりに見る花火はやっぱり綺麗花火


夏はやっぱり花火ですね花火


生徒達もみんな見てるかなぁ〜おねがいキラキラ




けど1時間立ちっぱなしはちょっとキツかったなぁチューアセアセ


次見にくる時は折り畳み椅子を持ってこようグラサン














晴れ曜日・金曜日
虹お電話の受付時間
10時~18時 火曜日~金曜日

晴れ体験時間
30分間 お子様だけのお預かりとなります。

星体験料
1,000円(入会された際は、ご返金致します)

ヒマワリお子様一人一人丁寧な指導を致します!
計算を得意にしたい!計算を速くしたい!方は是非ご参加お待ちしております流れ星