6月の日商検定の賞状授与式が昨日行われました爆笑クラッカークラッカークラッカー


お教室の表彰式は音楽付きルンルンルンルンルンルン

雰囲気を盛り上げるのも、まずは音楽からウインク

みんなの前で表彰されるのはとても緊張しますが、やっぱり嬉しいと思いますおねがいラブラブ


それに『頑張れば賞状をもらえるんだぁ』と他の生徒も刺激をもらえますウインクキラキラ






5年生のYちゃんとMちゃんのご紹介女の子女の子ラブラブ

物凄い頑張り屋さんの2人女の子女の子ラブラブ


Mちゃんは今の5年生達よりちょっと遅く入会したのですが、本当に頑張って1番良く出来ているYちゃんに追いつきましたクラッカークラッカークラッカー


コツコツ、教えた通りに練習して本当に頑張ったねおねがいラブラブ


2人とも次の2級も頑張ろうね筋肉ウインク









晴れ曜日・金曜日
虹お電話の受付時間
10時~18時 火曜日~金曜日

晴れ体験時間
30分間 お子様だけのお預かりとなります。

星体験料
1,000円(入会された際は、ご返金致します)

ヒマワリお子様一人一人丁寧な指導を致します!
計算を得意にしたい!計算を速くしたい!方は是非ご参加お待ちしております流れ星