3月13日にマスクは個人の判断となりましたね上差し


けれどまだまだインフルエンザも流行っていますし、花粉症も酷くてくしゃみ・鼻水・咳が飛び交うお教室内ガーン


うーん、まだ外せる感じではありませんねショボーンアセアセ


という事で、まだ教室内はマスク着用をお願いしましたお願いアセアセ





もう一つのニュースが、コロナ前には『頑張った子には帰りに駄菓子がもらえる』が4月から復活しますクラッカークラッカークラッカー

コロナになり、配れなくなってましたがもうそろそろ良いですよね照れキラキラ

で、子供達にお願いしたのが『お家に帰ってから手を洗ってから食べてね』ウインク

当たり付きなので、当たったらもう一つもらえます上差し
当たりを貯金(先生銀行)に預けることもできます爆笑コインたち

『先生、当たったよ〜男の子女の子ルンルンと嬉しそうに持ってくる子供達の顔を見るのが楽しみですニコニコ


少しですが子供達の楽しみになり、ちょっと辛い時も乗り越えてみんなで頑張って計算力を上げいこう〜爆笑拍手



晴れ曜日・金曜日
虹お電話の受付時間
10時~18時 火曜日~金曜日

晴れ体験時間
30分間 お子様だけのお預かりとなります。

星体験料
1,000円(入会された際は、ご返金致します)

ヒマワリお子様一人一人丁寧な指導を致します!
計算を得意にしたい!計算を速くしたい!方は是非ご参加お待ちしております流れ星