10月23日(日)は日商検定で、みんなとっても頑張りました筋肉プンプン

みんなが良い結果になってくれることを祈りますお願い

で、日商検定も終わりましたし、10月最後の練習なのでハロウィンパーティークラッカークラッカークラッカーをしましたハロウィンクラッカークラッカークラッカー

みんなの仮装が可愛くて可愛くてラブルンルン
マリオが2人男の子男の子
可愛いミニオンが1人女の子
カッコいいジャックスパローが1人女の子
ドラキュラが1人男の子

マリオのMの帽子の子はお母様が作ってくれた帽子なんですってびっくり

凄いですよね〜爆笑


このクラスは

右に手作りミニオンメガネの子が可愛い女の子ラブラブ

小悪魔2人女の子男の子

黒猫1人女の子

小魔女3人女の子女の子女の子

本当に可愛い仮装の子ばかりラブラブラブ



見てみて〜爆笑

マスクで作ったカオナシ〜笑い泣き

このクオリティ、本当に良くできてる笑い泣き

この仮装、先生賞



今日はみんなにハロウィンタトゥーシールを貼って楽しみましたハロウィンラブラブ

この子はロウソクを右目の横に貼りました爆笑ラブラブ




この子は魔女のグツグツ鍋を右目の横に貼りました爆笑ラブラブ


みんな好きなシールを選んで好きな所に貼ったのですが、とっても盛り上がって楽しかった〜爆笑ラブラブラブラブラブラブ