感染者が増えてきましたねアセアセ

当教室の感染症対策を書きたいと思います上差し


マスク着用で入室可能ですOK

まず窓を少しずつ開けて、換気扇を回して空気の流れを作りますドア

練習が終わってクラスの入れ替えの時は、机・パソコン・壁・ドアのノブ・トイレの電気のスイッチetcと子供達が触ったであろう所を消毒液で拭きますキラキラキラキラキラキラ

先生、猛スピードで拭くので全部で2〜3分くらいで終わりますプンプンダッシュダッシュダッシュ

終わると新しいクラスの生徒たちに入室してもらいますニコニコ


子供達には並ぶ時には「まえ〜ならい」をしてもらって、前の人との間隔をあけてもらいます女の子男の子女の子男の子

席はなるべく開けて座れるように座ってもらいます上差し

なので、募集は人数を減らして募集しております笑い泣き


近くの小学校では学年閉鎖や学級閉鎖が発生しましたアセアセ

コロナで世界の子供達の学力が下がってしまっていますえーん

コロナなんかに負けないで、計算力・集中力鍛え、イベントも楽しみながら身につけていこう筋肉爆笑ルンルン








晴れ曜日・金曜日 
週2回 7,000円(税別)
虹お電話の受付時間
10時~18時 火曜日~土曜日午前中

晴れ体験時間
30分間

星体験料
1,000円(入会された際は、ご返金致します)

ヒマワリ計算を得意にしたい!計算を速くしたい!
ぜひお待ちしております♪流れ星