こんにちは、夏みかんです🍊


①からの続きです。




まぁ、不満だったんですよ。

そのときの心情も書いてました真顔


で、正社員様の入社までに感情が右往左往ありまして。

今後一緒に働いていく人な訳だから、うまくやらないといけないし、登用まえに私が試されているんだなと。

でも納得いかない~みたいな。


だって正社員様は面接のみ、実績なし、経験なしで即採用ですよ?

かたや私は筆記試験&面接、登用までに成果をあげろとのお達し、SV経験3年。


なのに、いまだに登用されないし、直属上司から登用は人事が決めることだからと伏線張られる。


は?って、なっちゃったんですね。


その③へつづく。