こんにちは、夏みかんです🍊


とりあえず今日から退職までを書いていこうかなと思います。


といっても、なにかきっかけがあったわけじゃないんですよね。

積もり積もったものが弾けたって感じで…


そもそもコールセンターで働きはじめたのは、こどもが小さいので休みの融通が利くからという理由。

で、当初は扶養内だったのですが、SVになって勤務時間延びて仕事量増えて…ってなっていくにつれて、契約社員でボーナスもないのに責任だけ増えてなんかな~ってことで正社員登用試験を、受けることにしました。(その前から社員どう?って打診は軽い感じで受けてた)


で、いざ登用試験うけるってなったら、いままでと制度が変わったとかで登用までに時間かかるわ、筆記試験あるわ、給料体系は意味不明やわ、、といろいろと疑問点がネガティブ



そして、そこにわたしの正社員登用前に中途採用社員が入ってくるということが判明したわけです無気力


②へつづく。