どーも、夏みかん🍊です、こんばんは。


今現在、契約社員として働いているのですが、正社員になりたいって伝えたら、ルールでいますぐには出来ないって言われまして。


審査?期間があって、そのあいだの頑張りとかと試験に受かったらオッケーてことで、いまその最中なわけですにっこり


いうてももう何年も働いてるし、仕事は真面目に休まず言ってるし大丈夫でしょと思ってたら、ある日社員に呼ばれまして、審査オッケーって話かな~と期待してたら





来月から中途採用が1人入りますって報告されましたオエー



もう頭真っ白ですよ。

え?何年もやってきたわたしはすぐにはなれないのに?

しかも業界未経験のアラサー女子となオエー

はじめはオペレーターと同じことからはじめるってさ。

それで、正社員。

中途って、即戦力じゃないんかい!!!


なになに?わたしじゃ役不足ってか?

聞いて数日たちますが、どうにも腑に落ちません。

ていうか正社員ダメならさっさと言ってくれないとこっちはアラフォーなわけですよ。


はー、解せんネガティブ