痩せたら疲れました(^^; | ままお走る~♪♪♪

ままお走る~♪♪♪

走りはじめて、9年目です。
ダイエット
ストレス発散
目標達成

1番は、
楽しいから~(*^^*)

これから本格的な夏がきますが

ままおは暑さに超~弱すぎなので、

今年は

短い時間でゼーハーしようと思ってますウインク



ゼーハー練はケガしやすいし

カラダが重いと余計ケガしやすいので



暑くなる前にダイエット頑張りました飛び出すハート




ままおの今回のダイエットは

3日間は極端に食事制限して

とりあえず一気に体重を落とす作戦💪


結果は

3日でマイナス2.5キロアップアップアップ


食べることを

ガマンしたので嬉しいです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


年をとると食べなくても痩せないけど

今回はめちゃくちゃ太っちゃったので

すんなり落ちましたてへぺろ




3日少食にすれば胃袋も小さくなるので

これからは

普通に食べて

走って維持って感じ~になるといいですニコニコ


ダイエットって維持することだから

これからが

本当のダイエットになるんですけどねウインク


あと2.5キロは

そのうち落として元通りになりたいですラブラブラブラブラブラブ




食べないと
本当に疲れますガーンガーンガーン

ランもダイエットも
頑張ったから
ゆっくりしたいと思います
一気にやり過ぎてはダメだてへぺろ