最高でした\(^^)/ | ままお走る~♪♪♪

ままお走る~♪♪♪

走りはじめて、9年目です。
ダイエット
ストレス発散
目標達成

1番は、
楽しいから~(*^^*)

今までずっと

自由時間があったら

走りたい❤️って思ってました恋の矢


今日は

久しぶりに走りました口笛口笛口笛

久しぶりで暑いから
今日は7キロにしよ🎵

ずっと走ってなかったから
もう感覚が鈍ってると思って

慣れたいonの厚底履きましたグラサングラサングラサン


ブルー✖️白の爽やかコーデでスタート

厚底はクッションが最高で
マシュマロみたいラブラブラブ

少しすると
走って揺れることで
船酔いみたいガーンガーンガーン

そりゃそうよっ

暇さえあればゴロゴロしてただけだったからてへぺろ




ラスト1キロちょいで上り坂😵💦


歩きたいけど
せっかく走れるんだから

頑張った💪


上り終わって

ラスト1キロ
信号よ赤になれチューチューチュー

赤信号がめちゃくちゃ嬉しかったラブラブラブ

暑かったからか久しぶりだからか

くらくらで終わりましたてへぺろてへぺろてへぺろ



走るって最高アップアップアップ


帰ってきて
ソッコー水シャワーも

最高ラブラブラブ


ままおはこんなにも

走ることが好きだったのか❓と思ったランに

なりました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


落ちまくった走力は
上げればいいだけだから
全く気にしませんウインク


ランはね~
ガマンもすべて面白い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

相当~
落ちましたよてへぺろ