お昼休みはランランラン♪ | ままお走る~♪♪♪

ままお走る~♪♪♪

走りはじめて、9年目です。
ダイエット
ストレス発散
目標達成

1番は、
楽しいから~(*^^*)

月曜日は久しぶりにお仕事に行きました


もちろん走りましたグラサングラサングラサン


気分は最高アップアップアップアップアップアップアップアップアップ

超~気持ちよかったですウインク

ランはままおの趣味になってきたのかも❓

いや、
久しぶりだから最高の気分になれたのかもてへぺろ


ガマンも

なかなかいい仕事してくれるのねってことで


食べることも

ちとガマンしてみるぞ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




今の体重は言いたくないからって
言えないとも言う驚き驚き驚き

マイナス3キロ目標ね恋の矢恋の矢恋の矢

ご飯はお代わりしないで
1杯からはじめてみます口笛口笛口笛




お手伝いをするようになって

24時間拘束時間は
想像以上にキツイですが、
何をしても
ありがとう
ご苦労様
お世話さまがもらえるから
なんとか頑張れてますウインク

今まで1時間あったら
お外にgoしてたけど
夜の部に備えてゴロゴロ💤

だからままおはダメなんだけど
脳が守りに入って攻められない真顔

もう少し慣れたら
攻めてみようかなぁキョロキョロ


2024年も黄門ちゃま走りますから
練習もしたいなぁ口笛口笛口笛

ジャーニーも走りたいなぁ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ままおはまだランキチですてへぺろ


姪っ子からの差し入れ
美味しかったニコニコニコニコニコニコ