峠走(^-^) | ままお走る~♪♪♪

ままお走る~♪♪♪

走りはじめて、9年目です。
ダイエット
ストレス発散
目標達成

1番は、
楽しいから~(*^^*)

今日はお山に朝から行くはずが…

雨に雷マークついてたので

危ないから止めて

衣替えしました口笛口笛口笛


やっと出来てスッキリしました照れ


いらないお洋服はリサイクルショップへ🚙


待ち時間は

超~久しぶりに行って来ました口笛口笛口笛

さぁ上るよ♪

いつも通りのコースで16スタート口笛口笛口笛



たったの200メートル最初の鳥居までで

キツイ

もう帰りたいえーえーえー


せっかく来たんだからと

とぼとぼ走っているうちに

ドM魂に火が着いた🔥


今日はゆっくりでも歩かない💪



赤い鳥居でまた火が着いた🔥


今日は休まない💪


テンポだけ意識


ラストは

ロッキーの♪で火が着いた🔥


行け~💪



ままおの🏁からは

てっぺんが超~近く見えましたラブラブ

よく頑張れて嬉しかったです照れ


お参りをして

下りは気持ちよく走っていたら

ソメイヨシノにボタン🌸に新緑キューン

美しい自然にニコニコラン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



今日の峠走は久しぶり過ぎて

超~キツかったですガーンガーンガーン


何十回上ったかは分かりませんが

1時間を切れたことは

1回もありませんてへぺろ

ままおはここで根性を鍛えています💪

今日はいいランが出来ました💮
ありがとっラブラブラブラブラブラブ


ままおは昔懐かしい田舎の風景に
美しい緑
やった感ありありになれる
ここが好きウインク