超~単純です(^^;笑 | ままお走る~♪♪♪

ままお走る~♪♪♪

走りはじめて、9年目です。
ダイエット
ストレス発散
目標達成

1番は、
楽しいから~(*^^*)

木曜日

昨日は楽しかったなぁラブラブラブラブラブラブ

雨だけどお外に行きたくなっちゃって

スタートしたら雨がやんだから16

気持ちよかったです照れ

金曜日

雨だからゴルフキャンセル→お買い物口笛

オープン10時から

気がついたら5時まで

よく歩きましたびっくりびっくりびっくり

お買い物は新しいシャカシャカと

大会に行くお洋服と夏バッグとか音譜音譜音譜


土曜日
春見つけにロングしよ口笛口笛口笛
走っててはあんま分からなかったけど
暑かったみたいで
自販機が待ち遠しかった40あせるあせるあせる

お腹ペコペコで初かつ屋
ままおご飯残しましたびっくり
自分でもビックリびっくり
お腹いっぱい美味しい安いでリピ確定キューン

日曜日
雨で2週連チャンゴルフキャンセル
多分今週も…
ストレス貯まっちゃうから
今日は母dayウインク
お外作業のお手伝いは
ままおの筋トレ💪

クッションよいasicsで
フワフワ26
気持ちよ~く走れましたが
厚底はままおの脚にはなかなかなりません真顔



3月はウルトラの大会でしたので、
500行くかなぁ音譜
450で終わってしまいました

きっと疲れが残っていたから
走りたくない病になっちゃったんだと
思いますガーンガーンガーン


ワニさんのコメで
イヤイヤ走ることは
ランが可哀想って

本当にそうだと思いましたウインク


体力up、ストレス発散、ダイエット

美容にもE~ラブラブラブ


イヤイヤ走って

ぶーたれてたら

ブスになっちゃうしねガーンガーンガーン

せっかく走るなら
気分だけでも楽しんで
可愛いくなるぞラブラブラブラブラブラブ

春をたくさん見つけながら
4月も走ろうと思います口笛口笛口笛


印旛沼は楽しすぎましたアップアップアップ

みんな本当に優しくて
参っちゃったキューンキューンキューン

思い出すだけで、
ままおはお外に行きたくなっちゃうよラブラブラブラブラブラブ