印旛沼でラーメン( ;∀;) | ままお走る~♪♪♪

ままお走る~♪♪♪

走りはじめて、9年目です。
ダイエット
ストレス発散
目標達成

1番は、
楽しいから~(*^^*)

今日は印旛沼走ってきました口笛口笛口笛


クロカンに着いたら

ゆかちゃんまーくんトミーがいてビックリラブ


みんなに会えて

超~嬉しかったですラブラブラブラブラブラブ


ままおの到着まえに

みんなで印旛沼を一周したから

mina-sunの練習は終わったので

引き続きmina-sunには

ままおの練習をお付き合いしてもらいました口笛


印旛沼はお久しぶりでしたが、

二人でずっとお喋りしてるから

あっという間に1周終わって休憩タイム~


今日からチューリップ祭りでした音譜音譜音譜

春がいっぱいキューンキューンキューン
チューリップにはまだ早かったけど
これ全部チューリップでビックリびっくり
早咲きのチューリップ見れました照れ
あちこち春音譜

風車の中初体験キューンキューンキューン
アンコさんのブログで見た
ミッフィーがいっぱいいて
可愛いくてテンション上がりまくりラブラブラブ
オランダのおくつは歩きにくかったてへぺろ
風車からの印旛沼キューン


休憩タイムから

もう一周しても

楽しすぎて疲労を感じなかったんですが、

クロカンまでの竹林上りでゼーハーしたら

疲れましたガーンガーンガーン

やっぱりウルトラでは上りは歩こう🎵と

思いましたてへぺろ


mina-sunは

ちょっ速ランナーさんですが、

ままおのマイペースキロ7で

お喋りしながら付き合って下さり

も~最高音譜音譜音譜

速いよ速いよ~は

50回くらい言いましたてへぺろ


おかげで

超~楽しく走れました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


印旛沼は

信号なくて走りやすかったです照れ

チャリやお散歩の方々が

みなさん元気にあいさつしてくださり

嬉しいし気持ちよかったです照れ



今日のご褒美❤️にラーメンを期待したけど

38であと2キロ足りなかったから

ご褒美はなしって、

ままおが遅いから

ランチタイムが終わってしまいました

が~

ラーメン食べなかったから

痩せたかもグラサングラサングラサン




mina-sunはトータル60びっくりびっくりびっくり

キロ7だから

普段使わない筋肉使って

ますます速くなるか遅くなるか❓


この実験は面白いので

またキロ7でお付き合いしてもらいますグラサン


フラないでねガーンガーンガーン





今日は本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

みんなの優しさで

ままおは強くなれるかも🎵なんて気持ちになりましたウインク


また頑張る気持ちで

いっぱいになりましたラブラブラブラブラブラブ