ありがとうございました❤️ | ままお走る~♪♪♪

ままお走る~♪♪♪

走りはじめて、9年目です。
ダイエット
ストレス発散
目標達成

1番は、
楽しいから~(*^^*)

ただいまチューチューチュー


勝田無事終わりましたアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


よかったよかった

終わってよかった照れ照れ照れ



結果は

5.35にフラれましたハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク


ガーミンがおかしくて

びっくりびっくりびっくり

結果みるまで

サブ4だと思っていた

おめでたい人でしたが

おめでたい気分に浸りたいと思いますてへぺろ



今日は

たくさんの応援ありがとうございました飛び出すハート


そしてお会いできたみなさん

楽しかったですアップアップアップ


ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ